忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 …というのをですね、作ってみました。
 ブログに書くネタがねぇ!って方や(私です)
 PLさまの自己紹介がわりにおひとつどうぞ!

 お約束
 ・がっつりPL領域のお話になりますのでその辺りの扱いはご注意を
 ・さくっとコピペして使用してください。特に使用報告やらリンクやらは要りません。
  それでもリンクしたいゼ!って奇特な御方は、この記事のアドレスにお願い致します。
  http://toukamakimura.blog.shinobi.jp/Entry/76/
 ・質問書き換えはご遠慮くださるようにお願いします。
 


 Q1 大体週に何回くらい出席(チャット入室)していますか?

 Q2 一回につき大体何時間くらいロールをしますか?

 Q3 一番好きなロールの種類はなんですか?(戦闘、ほのぼの、ギャグ、恋愛、エロ…ete)

 Q4 ロールをする上で此処に一番力入れている!という場所はどこですか?

 Q5 先入室でソロ、後入室で突撃、どちらが多いですか?

 Q6 ソロールのネタはどんなものが多いですか?またどうやって考えますか?

 Q7 後入室する際、突撃の決め手となる条件(Cやシチュ等)はありますか?

 Q8 平均した文章の長さとレス時間を教えてください。

 Q9 レスを書く上で重視するものを教えてください。(会話文、行動描写、心理描写、擬音ete)

 Q10 ロールをする際に欠かせないものはありますか?(飲食物、環境、音楽ete)

 Q11 レス待ちの時間は何をしていますか?

 Q12 他の方が残したログなどは読んだりしますか?

 Q13 愛読書がありましたら教えてください。

 Q14 正直、自分のダイス運について良いと思いますか?悪いと思いますか?

 Q15 こんなロールがしたいという野望をひとつお聞かせください。

 Q16 PL交流についてどう思いますか?

 Q17 今後こんなイベントがあるといいなというのはありますか?

 Q18 自分のキャラやロールについて、長所をアピールしてください。

 Q19 逆に今後の課題点にしていることは何かありますか?

 Q20 お疲れ様でした。最後にひとことお願いします。
PR
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 リンク
 プロフィール
HN:
槇村桃果
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 フリーエリア
 カウンター
 アクセス解析